8年ぶりのお便り

ウデマクラかわいいー><



高校卒業してから働いていた会社から封書が届いたと、実家の両親から連絡がきました。
(◎_◎;) ドキッ!!
・・・・ぇ、なんやろ・・・(;_; )おろおろ ( ;_;)おろおろ
もう退職してから何年・・・?8年ほどたってるのに??
今さらなんだろ!?
何かトラブルでもあったのかな?
さかのぼって、なにか損害賠償でも!?!?
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
そして更に母からの追い討ち情報がきました。
 「何か写真が入ってるみたいだよ」
工エエェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエエ工
当時の会社の人たちとはその後は誰ともお付き合いないのに・・・。
しかし当時、社内恋愛でお付き合いしていた男性もいたので、「写真」なんて言われると
 (何かヤバイ写真でもあって、ゆすられるんだろうか!?!?)
もう気になってしまって・・・不安で不安で、今日取りに行ってみました。
早速、封を開けて中を見ると・・・。
 石綿取扱者特殊健康診断受診についてのご案内」
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ 違ったー!
ちなみに母が「写真」と思ったものは、返信用にと折りたたまれて入っていた封筒でした^^;
C=(^◇^ ; ホッ!
しかし、びっくりしました。
アスベスト関係で騒がれている中、自分には縁がないような気分でいましたが、こんなお知らせがくるとは。。。
どうやらその会社の退職者全員に通知を送ったようです。
ご丁寧にどぉ〜も^^
さすが某有名大企業の子会社だなぁ〜。
石綿作業に従事していた人で希望者は、会社側負担で健康診断ができるとのことです。
私は単なる事務員だったしなぁ〜。
どーしたもんだかなぁ(´・ω・`)
スルーしていいのかな。