ゴメンナサイ(´;ェ;`)

おにーたん、ユルシテ〜〜



うちの愛犬「くぅ」の悪い癖。
それは「ジャンプ」です。
嬉しいときのジャンプはかわいいのですが、かまっているときに急にジャンプされるときがあり、危険です。
小さな子供にも容赦なし、大きい図体で平気でジャンプかますので、子供が大好きなのに、子供からは怖がられてます(笑)
その度にしつけで『ジャンプするな!』と怒っているのですが、なかなか覚えられないのと、夢中になると忘れてしまうようです。
今日は夫が「くぅ」にかまっていたところ、突然、顔面にジャンプされてしまい、眉の上にでっかいたんこぶができてしまいました!!
ヤツは骨でぶつかってくるので、マジ痛いんですよ〜〜!!!
☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!
で、夫は痛いし腹が立つし、「くぅ」をキツ〜〜〜ク怒ったのです。
(;`O´)oコラー!
パーンチ!! o(*゜ペ)==○))))☆★☆"*1((;゜ロ゜)オロオロ
いつもこんな鳴き方はぜったいにしないのに!?!?
まるで叱られた子供が「おかーーーさん、ぉ、ぉ、ぉがーさん、ごめ、ごめなさぃぃぃぃ〜〜」
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
と、おえつまじりに謝っているかのようでした(笑)
UTェTU クゥーン

*1:/*ω*)o 私は2階の部屋にいて窓を開けていたので、夫の怒る声だけが聞こえていたのですが、「ぁ〜ぁ、まーた、くうちん怒られてら。何しでかしたんだろ」 で、夫から事情を聞きました。 夫はたんこぶを冷やそうと、冷えピタくんを貼り、そしてしばらくしていると・・・。  「クゥ〜〜ン、キュゥ〜〜〜ン、ヒンヒン、キュゥ〜〜〜ン」と「くぅ」の甘えた声がするので、誰かいるのかと外を見ると、誰もいません。 そしてしばらくすると、  「ヮォワォワヮゥ、ゥゥヮヮワン、ヒ〜ンヒン、キュ〜ン、ワォヮォヮヮォ、ワヮン、キュ〜ン」 いったい何事!?!?オロオロ(゜ロ゜;