治療の続き

aridaba2005-10-25



先週、夫と再び病院に行って、これから先の不妊治療について先生と話し合ってきたのですが、やっぱり次は、体外受精だそうです。
人工授精はやらないことになりました。
来年の1月中旬ころに予定してますが、まだ正式には申し込んでないのでわかりません^^;
女性側は、2泊3日の入院だそうで・・・。
新しいパジャマ買わなきゃ(・Θ・;)アセアセ…(違w
どうやら自然に生理がくることは、この先ないらしいので(泣)治療していかないと、私の更年期、来るのは普通の人より早くなるソーナ( ´△`)
・・・・チョット、ショックな感じ?おばs・・・いやいやいやいやいやいや。
あ〜、先日、職場でナプキン(男性にはゴメンナサイの話題ですね^^;)が安売りしてて、みんなにつられて購入してしまったのですが、マッタク使わないのよね(ーー;)
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
もー、笑うしかないって感じ?
まー、開き直って、気が楽になちゃったから、もう平気です^^


そういえば、以前によく当たる占い師さんに義母が私のこと(赤ちゃんのこと)をたずねたことろ、今年の秋にいいニュースが起こるって占ってくれたそうです。
・・・・でも、ハズレっぽ?
同じ占い師さんに、友人の妹さんが、姉が結婚できるかと聞いたところ、無理そうと言われたとか聞きました。
・・・でも、私の占いが外れてるならー!
アナタにもまだまだ可能性ありですよ!