クリスマスツリーに飾りを♪

そばの花かなぁ?



先日、職場(ホームセンター)に遅ればせながら、クリスマス商品が出ました♪
クリスマスツリーを飾ったのなんて、何年ぶりでしょう!?
何年ぶり?いや十何年ぶり?いや何十年ぶり?(それは大げさw)
子供の頃には毎年ツリーを出すのが楽しみだったのですが、いつの間にかやらなくなってしまって^^;
久々で懐かしさと嬉しさとかあいまって、ちょっぴりテンションあがってしまって、ツリーに飾るキラキラした長ぁ〜〜いモールを首にかけて「似合う似合う〜〜??」とかふざけて遊んでいたら、お客様に笑われてしまいました・・・。

電柱 。\) )))) ハズカシイ

しかもモールについているキラキラしたラメが顔についてしまい、顔が光っていたらしい!!
( ´△`)アァ-