このお土産ってさ・・・


ごらんの通り、靴下です。「ペ様。」のですね。
韓国で買ったお土産なのに、「Yonsama」って入ってるやん!!
義母が履いてみると、ヨンさまが、なんとも言えない立体感で(笑)
わたくし、ヨンさまにはマッタク興味がないので、靴下を見た瞬間、あまりの驚きに思わず「キモッ」と言ってしまいました。
ありんこ日記読んでくださってる方にヨンさまファンの方いらしたら、ゴメンナサイ(。-人-。)
でも最近は、友人がオススメしてくれた韓国ドラマ「チャングムの誓い」を見ています♪
NHKで放送してるんですが、日本の大河ドラマのように、長いらしい、全58話だかあるらしいです。
歴史もので、なかなか面白いですよ〜。