砂糖入り麦茶

今日は写真ないの


【「砂糖入り麦茶」って、ヘンですか?】エキサイトコネタより
「砂糖入り麦茶」って、ヘンですか? (2005年10月11日) - エキサイトニュース


右下のはてなURLを見ていると、時々結構おもしろいものに出会えますねー!
さて、この砂糖入り麦茶ですが、私もやってましたよ〜。
(何度も【脱ぎ茶】とタイプミスしてしまっているのは内緒wちょっとエロい感じがしますね、【脱ぎ茶】って。)
中学生の頃、部活の試合のときの水筒の中身が、砂糖入り麦茶でした。
でも、砂糖入りだってことがバレると、先輩に怒られる!と言われたことがあります。
なので、コッソリ飲んでました。
普通かと思ってましたが、この記事を見ると、一般的じゃないんですね!
ちょっと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
でもマジでおいしいんで、是非やってみてください。
オススメです♪(* ̄ー ̄)v