うんちのできる子。

お食事中の方にはごめんなさいなお話なんです。
おいっ子3兄弟の、真ん中は今、3歳2ヶ月。
ひねくれ者の次男坊です。
素直な長男は、すんなりトイレ試練をクリアしたそうなのですが、次男はトイレを教えることがなかなかできなくて、義妹は長い間困っていました。
しかし、ようやく「うんち」「おしっこ」を教えることができたそうです!
苦労が報われて、義妹も喜んでいるのが目に浮かぶようです^^
するとそれを見ていた、負けず嫌いの三男坊。1歳半。
なんと・・・自分もトイレを教えるんだっ!と、「ウンチ」を教えるんだそうです!!!
トイレの前まで行って、ドアの前でオムツにするんだとか(笑)
これは・・・(笑)恐るべき1歳半ですね〜。
じきに3人の中で1番強くなる気がします^^;