箱根でお泊り(*/∇\*)キャ

大室山


今月で結婚3周年、記念旅行ということで、夫と箱根にお泊りしてきました。
ぇっ?家から1時間でしょとか、言わない言わない!
(;^_^A アセアセ・・・
ま、近いから日頃行かない場所って、行ってみると色々発見あって楽しいものですし!


1日の日記に写真を何枚も載せるってーのを、初めてやってみました。
重たかったり見にくかったらゴメンナサイ><。


ガラスの森行って〜♪


ベゴニア園も見たりして♪


大室山行って、黒卵食べたりして〜♪


大室山の頂上からキレイに富士山見えた♪


泊まった所は、箱根小湧園のホテルニューペガサス。
なかなかいい感じでした。
家族風呂(貸切)ってのを、初めて体験しました♪

実はコレ、まっぱ!で撮ってます(爆)


翌日は水着着て、ユネッサンで遊びまくり、のぼせてヘトヘト(笑)
でも楽しかったです(o^-^o)


うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
写真アップするのに四苦八苦してヘトヘト(笑)
楽しかったのに文が書けてない気がするんですが^^;