晴れ空♪

えへへ


今日は久々に気持ちよく晴れましたねー!!
お布団いっぱい干したり、愛犬と遊んだり、愛犬に古い毛布をあげたり、愛犬と散歩したりしてました。
(愛犬ばっかやないか)
なんかねぇ・・・あの方。愛犬「くぅ」さま。
また足が太くなってきた気がするんですよねぇ・・・。
散歩で会う、同じくらいの体の大きさのワンちゃんたちと比べると、明らかに「くぅ」の足は太くて、でっかいんですよ。
んーで、しばらくすると「くぅ」の方が体が大きくなってるの^^;
「くぅ」さん、アナタ、まだ育つんですか!?!?
また力が強くなっちゃうんですか?
これ以上、暴れん坊(失礼、お転婆娘でした)になっちゃうと、困っちゃうんだけどなーーー。
しかし、「くぅ」はスタイルがいいー!自慢のわんこ(雑種)ですよ。
体のバランスがとてもキレイだと思います。体に対しての足のバランスとかも。
足の大きさもそうなんだけど、足の形がとてつもなくキレイなんです。美しいのね。そうそう、美脚?(嗚呼これって親バカ?)
顔は、並みかもしれません、タレント犬には到底ムリでしょう。
けどねー、足タレにならなれる!!(バカスw)
携帯のカメラなのでうまく撮れないので、お見せできないのが残念です。
・・・・・ソコ!うまく撮れないのはカメラじゃなくて、腕だろとか言わない!!
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"−力]ペタッ