イケメンに間違えられる事件!

浮かれてんじゃないわよー!


職場のアルバイトの男の子Iくんは、細身の長身でイケメンで、仕事もまじめでいい子です。
少し長めの髪は茶髪だったのですが、今日見たら黒くなっていて、ちょっとビックリしました。
そして私が裏の倉庫の方で仕事をしていて、すみっこの陰になっているところで作業していたら、後ろから「Iくん、Iくん」と声をかけられました。
(; ̄ー ̄)...ン?と思い、振り返ると、男性社員Uさんがこっちを見ていました。
 「あれっ!後ろ姿がIくんに似ててさぁ〜・・・あはは^^;」
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
お、おとこに間違えられた・・・!!!ちょっとショック!!
 「でもIくんとなら、間違っても許してくれるでしょ(笑)」とのたまう男性社員Uさんでしたが・・・
( ̄-  ̄ ) ンー・・・確かに。
Iくんは、例えるなら、んー、V6の森田剛くんを、長身にして、もちょっと細目の女顔にした感じかな?
そしてIくんは、顔ちっちゃくて、体はほどよく細いんですよ〜。
 「むしろ間違われて光栄って感じ?アハハー」と思わず言わされてしまいましたよorz


で、仕事が終わって着替えながらみんなに話すと、「え〜、似てないよ〜」といわれました。
しかし帰るとき、ちょうどIくんも帰るところにバッタリ会ったので、横に並んで後ろ姿をみんなに「どうー?似てる似てるぅ〜〜??」と判定してもらったところ、
 「似てるーー!!!(笑)」
着ている服も、ジーンズに黒のカットソーと、紺のポロシャツで、ちょうど似ていたので、なおさらだそうです。
するとIくんが、「俺も今日間違われましたよ。後ろ姿に『ありんこさん!(仮名)』ってw」
 「・・・・もしかして、言ったのUさんじゃない?」と聞くと「そうです」
今日のUさんの混乱ぶりが想像できて、おかしかったです^^