おいっこの記憶

豪華な夕食〜〜(*/∇\*)


今日は、2番目の義妹がおいっこ3兄弟を連れてやってきました。
ああーーー!!かわいさに夢中になって、また写真撮るの忘れた・・・orz
4歳・3歳・1歳半のかわいいさかりです。
で、長男の話ですが、夕飯を食べている最中にTVを見ていて突然叫びました。
 「あ!ゆーせいみんえーか!!」
��( ゜∀゜)・∵.ぶは!!
 「なっ、なんて言ったの??」
 「ゆーせいみんえーか!」
義妹が笑いながら説明してくれました。
選挙前、TVやCMで「郵政民営化」ばかりを耳にしていたので、小泉総理の顔を見る度に
 「あっ!郵政民営化!」と叫ぶのだそうです!!(笑)
小泉総理大臣の名前は覚えていないのに、郵政民営化だけはしっかり耳についてしまったみたいw
いかに今回の選挙でその議題ばかり出ていたのかがわかるひと時でした^^;
これからは私も、小泉総理のことを、「ゆーせいみんえーか!」と呼ぼうかな(爆)