お局様はきまぐれ

いやー、何が怖いって、女性が多い職場ではお局様を敵に回してはいけません。
そう、時には長いものに巻かれても。
何故か急にお局様の態度が、不機嫌になってしまい、小心者の私はもう、オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
冷や汗をかいてしまいましたよ。
しかし実は私も結構短気でして^^;
お局様の態度にムッカーきまして、ぷいとそっぽを向いてしまいました。
しかし、やっぱり小心者、自分が正しいとわかっていながらも、お局様に声をかけに行ってしまいました。
壁 |дT)o エーン
自分の小心さが情けなかです。お局のご機嫌取りみたいなことしてさ・・・。
まーいいんです、明日になれば、忘れてるさ・・・。
そんな夜は、夫にちょっと甘えて寝るさ・・・。