余計なお世話だょ!と思いつつ甘酸っぱい思い出w

http://deai.hanihoh.com/
出会いと別れ 〜 過去から現在までの彼氏彼女を振り返る恋愛診断


んー、やってみて思ったこと。
まず、入力にちょっと疲れたかなぁ。
歴代の恋人のほろ苦い思い出をひっぱり出さなければならないし、一緒につらい思い出までよみがえってきちゃうよ〜。・。゜(つД`)゜。・
でも、やってみて結果見たら、「余計なお世話だよ!」とか思わず笑っちゃったり、結構当たっていて、面白かったです♪(* ̄ー ̄)v
うん、カナリ当たってましたね。
ちなみに、今の相手が一番相性が合うようでした。・・・って、モチロン旦那さまでしたよ〜♪♪(o^-^o)
面白かったのでオススメします。


ただし!!!
歴代の恋人の情報(?)を入力するので、パートナーと一緒にやってはいけません!!!
もちろん今のパートナーについても入力するだろうし。
一人でコソーリ、やってくださいナ(c ̄− ̄)