こんなに大きくなちゃった!

えへへ


エート、愛犬「くぅ」の話です。(゜ー゜;A
最近は彼女のお散歩は、うちの旦那さまの役目へバトンタッチしました。
後は任せた☆。。。。( ̄ー ̄)λ( ̄◇ ̄;) え?マジ?
なぜならめんどくs「くぅ」の力が強すぎて私では制御不可能だからです。
たまぁーーーに、気が向いたときだけ、少しだけ散歩に連れていくことにしています。
それで今朝、気が向いたので、ご飯をあげる前に裏の公園を1周することにしました。
そしたら「くぅ」のお友達の「チャーくん」と飼い主の奥さんに、久々に会いました。
「チャーくん」は、「くぅ」がホントに子犬のころ、一番最初に出会ったお友達で、その頃のなごりがあるのか、会うたびに即「まいった!」とお腹を見せてしまうのです。
ところが・・・・今朝も「まいった!」している「くぅ」の姿を見てると・・・・
 私「あれっ!?「くぅ」、「チャーくん」より大きくなってない!?!?」
 奥さん「あらっ!ホントだ!!」
アヒャーΣ(゜∀゜)スガーン!
前回会ったときには、2匹の大きさ同じくらいだねぇなんて奥さんと言っていたのに。
もう「くぅ」の成長は止まったかと思っていたのに。
来月で1歳になる「くぅ」は、まだまだ成長していたようです。
「くぅ」の足を「チャーくん」の足と比べてみると一目瞭然!
あきらかに「くぅ」の足は、太くて大っきいの!(いや、特に強調する必要ないんだけどサ・・・(;^_^A )
奥さんが「まだまだ大きくなるんじゃないの!?」と言ってましたが・・・。
これ以上大きくなっちゃったら・・・・どうしよ。。
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ