冬の○○○??

aridaba2005-09-17


前回の日記にも書いたのですが、ここ数日で異常なくらい急激に冷え込んできました。
タツを買っていかれたお客様もついに登場です。
夕べはたまらず、冬のパジャマ(の薄いやつ)を引っぱり出して着ました!!(゜ロ゜;)
そしてかけ布団も1枚足しました。Σ('◇'*)
それで気持ちよく熟睡できましたよ。
こうしている今も、ひなたぼっこしてると気持ちぇぇなぁ〜。って感じです。
もうちょっと、ゆっくり秋を楽しみたいなぁ。ちょっと急すぎ。c(>ω<)ゞ
こう急激に気温が変わると、体調が崩れやすいので気をつけなくっちゃ!


先日チラシに、秋の箱根温泉のものが入っていました。
来月は結婚記念日もあるし、ヨーシ、行っちゃおっか!ってことで、予約しちゃいました♪
紅葉にはまだ早いかもしれないけど、おいしーもの食べて、温泉入って、浴衣で「あ〜〜〜れ〜〜〜(違w)」、気分転換にもなるし、ちょっと楽しみです♪