秋めいてまいりました!

いやーん!アップはヤメテ!


吹き抜ける風に寒気を覚え、長袖をそそと着込みましたよ。
もう秋って感じですねー!d(^-^)
えっ?まだぜんぜん暑い?
まーまー、そんな人もいるだろさ。
だけどここは、富士山のふもと、高冷地。海抜は400mくらいあるらしいのですよ。
1日ごとに、風が寒くなっていくのを感じています。
彡(-_-;)彡ヒューヒュー
短い夏が、過ぎてゆきました。(ちょっぴり北国の気分w)


私の職場(ホームセンター)ではすでに先週からストーブ・ファンヒーター・コタツなどなど、メインの場所で売り始めましたよ!!!
(゜ロ゜;)エェッ!?ちょっと早くね?・・・とお思いでしょうが、確かにまだストーブ買っていくお客様は、おりません(笑)
実際、私も何人ものお客様に「早いねー!(@_@;)」と言われています^^;
(ただしコタツ布団を買っていかれた方はすでに何名かいたそうです)


で、その展示の意味なんですが、実際にストーブやコタツが欲しいと思ったとき、『あっ、あのお店には売ってたな!』と印象づけることなのだそうです。
そうすることで、足を運んでくださるお客様もいらっしゃるとか。
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!


そういう意味では、お店の商品は季節の一歩先を進んでいなくてはならないそうで、何しろもうお正月用品に関する書類が回ってきてました!!
まーだクリスマス商品も出てないのに(笑)
(゜O゜;アッ!・・・・思い出してしまった、サンタ服・・・orz
(12月になったら私はお店でサンタ服を着なくてはならないのです。あああああ恥ずかしい・・・・・・・・・・・)
サンタ服の写真のアップなんか、死んでもしませんからねっ!


・・・・もとい、話がずれましたが・・・
秋になる = 食べ物の秋 → 太る
秋って食べ物がおいしい〜〜><
でも冬に向けて脂肪をたくわえたくはないなぁ・・・気ぃつけよw