「くぅ」と山へ行く。

「くぅ」と山へ行く!


朝、選挙に夫と行ってきて家に着き、そのまま2人で「くぅ」と戯れていると、義父が
 「ぉぅ、ちょっとコイツと山でも行くかぁ!」
と声をかけてきました。
 「オレだっていつもいつもコイツ連れて山行くのに、一人じゃさみしいんだよ(´;ェ;`)」と、かわいいことを言っていたので、夫と付き合うことにしました(笑)


「くぅ」を犬のゲージに入れて(ゲージに入るの嫌がる)トランクに載せ、3人で乗り込むと、「くぅ」は甘えた声でピスピス鼻を鳴らしてました”(*>ω<)o"
山ってドコ行くんだろ?と思っていたら、自衛隊の演習場でした!!
花火の時しか中に入ったことないので、ちょっと((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
義父はよく、鹿や猪の猟で中に入るそうで、よく道を知っていました。
が、中は凸凹、四駆でないとムリな道です。Σ(・ω・ノ)ノ!
おなかをザアザアすりながら、すすきの野原をかなり進み、もう車が進めないんじゃないかと思うような山道を登り、広いところで車を止めました。


こんな山道きたことないので新鮮!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
見たことないような足の長いつがいのクモ、体長2m弱のヘビ(o(`⌒´*)o怖くないし!)、鹿や猪の足跡、そんなものをたどり、お散歩です。
私と夫は道を歩き、長靴を履いて準備万端な義父は「くぅ」とやぶの中を突っ切って行きました。
「くぅ」はとっても楽しそう、普段のお散歩ではヒモを外せないので、解き放たれて自由にはしゃぎまくってました!
・・・・が、ちょっと彼女は体の大きさの割には小心者w(((( ;゜Д゜)))
基本的に臆病なので、ある程度の距離以上は離れていかないのです。
おもむろにダッシュして、そして振り返り、見る。そして待つ。
それがまたなんとも・・・かわいい♪(*´ェ`*)ポッ


そんな感じで小1時間ほど往復しました。
今度は帰りなんですが、車まで戻ってくると帰るのがわかったらしく、今度は絶対に近づこうとはしません!!c(>ω<)ゞ
義父がだましだましでやっとつかまえて、犬のゲージに入れて(ゲージに入るのまたも嫌がる)トランクに載せ、帰りました。
今度は家に着くと、ゲージから出たがりません!!!(笑)
無理やり義父が引っ張り出したのですが、隙を見てまたサッとゲージに入るw
・・・「くぅ」よ、お前、行く時や帰る時のあの嫌がりようはドコへww
実は「くぅ」は、車に乗るのが大好き。
何故って・・・私の車にも何度か乗せたから知ってるのです!(爆)
しかもゲージなしで(爆)
そのときも、降りるときドアを開けると後部座席に敷いたバスタオルの上にドーンと寝そべる始末でしたw
今日のも、まだ降りたくないよぉ、というせめてもの抵抗だったのでしょうね^^
また行こうね〜!