悲しきお寿司の行方は・・・

昨日の山。この先どーなってるんだろう


今日は、職場で昼食ミーティングがありました。
2〜3ヶ月に1度、お昼を取りながら教育指導があるんです。
お昼は会社持ちです。
今回は、「お寿司」@1,200と聞いていたので、すごく楽しみにしていました。
(゜(゜ω(゜ω゜(☆ω☆)゜ω゜)ω゜)゜)
何故お寿司かって・・・。それは、店長曰く、
 「私が食べたかったからです」o(`⌒´*)oエッヘン!
店長は現在、単身赴任なのであまり食に贅沢もできないそうで^^;
 「今、食べたいものはお寿司とうなぎ」だそーで、それでお寿司に決まったそーです(笑)お寿司がダメな人は、幕の内弁当とのことでした。
そんな店長(47だったかな)かわいいので実はかなりお気に入り(笑)
なんていうか、とぼけたところのある人で、オロオロしたり、お客様に相談されて一緒に悩んじゃったり、「もー、店長ったらぁーーー^^;」って感じでなんとも笑える人です。
ある意味、癒し系かも(笑)


で。本日出勤すると。。。。
 「お寿司できませんでしたorz」
ナニー!?Σ(;゜□゜)yヾ ポロッ
どうやら店長、手配が遅かったらしく、しかも昨日は日曜で市場も休みだったため、店側に「その時間にお寿司ウン十個はムリ!」と言われてしまったそーです。
まさに、「もー!店長ったらーーー!!」ですよ。。。
気分はお寿司全開(意味不明w)だったので、もーガッカリorz
まー、でも店長じゃ、許しちゃぉっか♪
変わりに全員幕の内だったのですが、それがかなりおいしかったので、OKとします。
店長、次こそは、お寿司にしてね!!


帰りにA−C●●P(←伏せれてないw)にお買い物に行ったのですが、なんと私の目の前でタイムリーにもお寿司のタイムサービス、半額が始まりました!!!
ムヒョーΣ(゜∀゜)ボヨーン!
1パック@320ときたら、そりゃー、もう、買うしかないでしょ!!
とりあえず2パックを6人(うちは大人6人家族です)で食べる計算(おかず扱い!ヒャー贅沢ーー!)で買い物しました。
結局4人で食べたのですが、結構おいしかったので満足♪♪うふ♪(* ̄ー ̄)v