愛犬の幸せ??

えっ!遊んでくれるの?



愛犬「くぅ」のご飯は1日1膳。朝1回のみです。
人間が飲んだり食べたりしてることを思うと、少しかわいそうな気分になりますね^^;
私たちが朝1回のみのご飯だったら・・・私には耐えられん。。。
。゛(ノ><)ノ ヒィ
朝ごはんをあげるのは、私の役目なのですが、あげる前に少し遊んでやります。
先日買った本に、「動物も人間と同じで、優しくギュッとされると、嬉しいし気持ちいい」と書いてあったのを見て、最近よくハグしてやります。
ハグすると、気持ちいいのか頭を天までそらして、私の肩にもたれてくっついてきますよ♪
・・・・ところで、猫をなでると、体やしっぽをくっつけてきますよね?
「くぅ」は、犬なんですが・・・・
 「お前は猫かよ!!??」とツッコミたくなるほど、体をくっつけてきます^^;
これでもか!これでもか!というくらいに大きな体を押し付けてくるのが、すごくかわいいです!
(*/∇\*)キャ
「くぅ」は表情豊かで、ハグしてやりながら「くぅ」の顔をチラッとのぞき見ると、目を細めてウットリしてました!
”(*>ω<)o"クーーッ
喜んでくれてるなら、よかった〜♪