「くぅ」は温泉好き??

今日、愛犬「くぅ」を久々に洗ってみることにしました。
あいつは水が大嫌い。
今日はお湯で攻めてみることにしました。
お風呂場で適温のお湯をバケツに汲んできて、ブラシでゴシゴシし始めると・・・・
('_'?)・・・おとなしい??
いつも水をかけようとすると、でかい図体で必死で逃げまどう、あの「くぅ」が!
私にぴったり寄り添って、じっとしている!!!
しかも心なしか、(* ̄。 ̄*)ウットリ
どうやら犬も、お湯はキモチいいんでしょうか?
最後の方になってきたら、少しお湯が冷めてきたのか、なんとなく逃げたいそぶりを見せ始めました。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ、そろそろ潮時かね?
 「く〜のすけ!そろそろ流すぞー!」
と声をかけて、すすぎです。
しかし、すすぎのお湯を汲んでくるのが大変そうだったので(だってすすぎの方が水量多いでしょ?)すすぎは水でした。
ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/
もう、笑っちゃうくらい、必死!!
小屋の中まで逃げ込むのですが、「ダメ!!」と引っ張り出して、しつこいくらいにすすぎました。
最後の方は、諦めたのか、悲しい悲しい顔をして(笑)上目遣いで私を見上げ、「もう好きにしてください」という感じでした。
がんばったごほうびに、猪の骨付き肉をあげました。
シャンプー(?)してあげられるのも、今年はこれで終わりかな?
もう寒くなるので、次はいつも使っている「水の入らないシャンプー」にしときます。