ご案内いたしまぁっす♪

郵便局?


今日、職場(ホームセンター)で、とある女性のお客様に聞かれました。
 「すみません、郵便局はどこですか?
私は笑顔で答えました。
 「ここを出て、右に行きますと信号がありますので、左折してすぐ右側にございますよ^^」
すると彼女はけげんそうに再度、
 「あのぅ・・・・郵便局なんですけど・・・・」
 「(^・ω・^)....?? ですから、お店を出て、右に・・・・ああっ!!
私はやっと気付きました。
そう、彼女は、郵便局を探していたのではなく、郵便受けを探していたのです。
 「ああっ!もっ、申し訳ありませんーー!!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ」
あわてて謝りました。
壁|〃´△`)-3ハゥー こうやって1日1ウッカリを確実にこなしていくありんこさんなのでした。
(T▽T)アハハ!
・・・・どうですか?こんな店員さんがいるホームセンターに、お買い物に来ませんか?(笑)