忘れ物はナンデスカ!!

さすがにエッチビデオの映像はねぇ・・


今日職場(ホームセンター)に行くと、事務室の机の上に女性物らしき小さなバッグが置かれていました。
小ぶりのバッグは中身がつまっているのか、パンパンになっていました。
 「どうしたの、このバッグは?」と一緒にいたおばちゃん達が男性社員さんに聞くと、
 「(´−`) ンー、忘れ物なんだよね〜」
(゜゜;)エエッ!
バッグごと忘れるなんて、どんなウッカリさん!だよ!
 「なんで気がつかないんでしょうかね〜?お財布とか入ってるんじゃないの??」
と言うと、彼は「ぁ〜・・・ま、中身見てみな」
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
みんなでバッグのファスナーを開けると、バッグいっぱいに入っていたのは・・・・


 どうみても エッチなビデオ


 ��( ゜∀゜)・∵.ぶは!!


工エエェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエエ工
みんな一気に大興奮!!(ぇ
私もらってくわぁ〜といつものように言い始めるおばちゃまも(笑)
職場で販売しているテレビで、みんなで鑑賞会しようだとか(笑)
どうやら、そのエロビデオinバッグは、男性トイレに置いてあったそうです。
それって、忘れていったんじゃなくて、捨てていったんじゃ・・・・。
・・・・ってか、忘れ物だったとしても、取りにこれないんじゃないのかよっていうか・・・。