ウッカリ!三の巻。

遠出する時、このお菓子買うと遠足気分


今日は通院の帰りに実家へ寄り、父とお昼を食べてきました。
父は今、定年退職して失業保険もらいながら次を探しているところです。
母は働いているので、昼間1人でいるのがさみしいのかな?
話がつきなかったのでした^^;
たまに父に会いに実家へ行ってあげようと思いました。


帰りにヨーカドーで水着を購入♪
もうシーズン遅くて売り場はすみっこの方に縮小されてましたけどね!
そもそも今年は海行ってないし><
何故行かなかったのか?それは。
 1.夫と休みの予定が合わなかった。
 2.日焼けが恐ろしかったので行かなかった。
 3.そもそも着れる水着がなかt(ry
。。゛(ノ><)ノ
はっはっは、ナント、シーズンオフの最終売価、三千円!!
しかも意外とかわいいのがあったさ!着てみたらイイ感じ♪
おっとお財布にはヨーカドーの商品券(頂き物)が三枚あるじゃないですかぁ〜♪
残り物にはまさに福があったのですネd(゜ー゜*)


三千円といえば・・・・今日は、夫の仕事の先輩のお父さんが亡くなられて、お通夜だったのですが、三千円を入れた香典袋を用意しておいたところ、出かける前に念のためにと確認した夫が発見したのは。
袋の裏面に記入する金額欄。
 _____円
となっているのですが、私はそこに「三」としか書いてなかったのです!
つまり、三円。
三円かよ!カエレ!!と言われるところでした(;^_^A アセアセ・・・