寝れない・・・。

夜中12時半ころ、とても静かになりましたが。
静岡県東部を、台風は過ぎたみたい?
それとも今、目の中なのかなぁ?
布団に入ったら1分で眠れる特技の持ち主な私ですが、今夜の台風の雨風の激しさにはさすがに眠れなかったデス(ノ_・、)・・・・。
(夫は耳栓してたので眠れてるみたい、よかった(´▽`) ホッ)
そうこうしてると、小腹がすいてしまい、目もキッチリ冴えてしまって、こんなコトしてます(笑)
お酒で眠れるかなと、養命酒20ml飲みましたが・・・。
あ〜、明日も仕事だし、病院通いもあるし、夫は台風の影響出てないかのチェックあるから5時半起きなんだけど・・・こんなことしてたら明日、めっさ大変なのわかってるんだけど・・・。
寝れないものは、仕方ないさ〜(。-_-。 )
養命酒がまわってくれば、寝れるかな〜。
普段寝つきがいいだけに、寝れない日はつらいですね。