薬の副作用なのかな?

ホウセンカ


さてはて、そんなわけで、昨日からまた不妊治療でホルモン注射に病院に通っています。
片道1時間、往復2時間。向こうでの待ち時間など含めると、午前中いっぱいつぶれてしまいます(;_q))クスン
前回は、(5月頃だっかかな?)その頃に腸炎とギックリ腰を併発していたので、注射打たれてお尻は痛いわ、お腹も腰も痛いわ、注射の副作用も出たし・・・で、片道1時間の通院がめっさつらかった・・・その記憶がちょっとよみがえりつつあります^^;
病院通いって、それでなくても気分的に疲れますしね〜。
いやだなぁ・・・フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
でも、ベイビィのためだっ!がんばらなきゃっ!
ところで、今日は日曜日だけれど注射に行ったのですよ。
ところが、終わって駐車場で車に乗り込んだら、ナゼか運転できないんです。
前回のつらかったことを色々思い出したりして、ナゼか涙がでてきて、気分的にめちゃくちゃ沈んでしまって、とても運転できる状態じゃなくなってしまって、しばらく運転席で泣いてました。
あまりにも急激に気分が落ち込んでしまい、つらい気持ちでした。
でもムリやり運転し始めて、なんとか家に着き、お昼を食べて仕事にでかけたのですが、その頃には気分もいたって普通になっていて、仕事も楽しくこなせました。
夜には夫と買い物にも出かけ、ハードゲイプレイヤーハードディスクプレイヤーなるものを購入したりして。
しかし、あの急激な精神面への落ち込み・・・ホルモン注射の薬が精神的にも作用しちゃったのでしょうか?
もしかして、これって薬の副作用なんでしょうかね〜〜??
あくまでも私の推測でしかないのですがね^^;