明日からまたお注射です。(;_q))クスン

ピルのんだ?


今回が最後の不妊治療のためのピル2週間分、先月は6日飲んだところで飲み忘れてしまって、治療が再度やり直しになってしまいました。
今回は絶対に忘れないぞ!!と自分の心と夫に誓って、こんな表に○つけてました(笑)
(すでに8/1に忘れてるように見えますが気のせいです。)
(確かその日は体調不良で1日見送ったハズ、確か・・・)
その効果もあり、なんとか無事に2週間分のピルを飲みきることができました!
ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/(喜ぶとこチガウw)
で。いよいよ生理になったので、3日目からまたお注射通いなのです〜〜><
いったーーーーーーい、お尻へのお注射。[壁]ノ_・。)
今回も夫に、毎日お尻をもみほぐしていただかなくては・・・。
義妹に、「生理のときにお酒を飲むと血行が良くなるので量が増えて早く終わる」との情報をいただきましたので、さっそく昨日、杏のお酒で試してみたところ、そんな気がしました。
今夜もお酒を飲もうと思います!
「今日こそはお酒を飲むぞ!」と、決意して飲む私w
普段飲まないので、意識しておかないと飲むことを忘れちゃうんですが、なんかおかしいですねー。
今日は何を飲もうかな?
・・・ぁっ、養命酒・・・・・まだ半分残ってるしw