同級生にバッタリ!ドッキリ!ウッカリ!

aridaba2005-08-18


先日、お買い物に出かけたお店で、レジの店員さん(女性)が、やけに私の顔を笑顔で何度もジーッと見つめてくるんです。
[壁]ー゜)ジッ→→→ (゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜) ←←←ジッ(゜ー[壁]
えっ、なにこの人?(◎_◎;) 私に気があるのかしr(ry
でもどこかで見たことあるよーな気も・・・?・・・( ̄  ̄;) うーん
 「あの〜、○○町(実家の町)の人ですよね?○○中の人(実家の近くの中学)でしたよね?」
( ̄0 ̄;アッ
中学の同級生でした。
結構仲良かった人なのに、お互いに名前が思い出せず(笑)結局名乗りあいました。
(この話をしたら夫に『名前がわからないなんて、いいかげんな仲良しだなぁ』と笑われました^^;)
夫の両親と同居して1年半ですが、まさかそんな身近な人がこんな近くにいるなんて!
あまりの驚きに、商品券でのお買い物を義母から頼まれていたのですが、ウッカリ現金で支払ってました。
レジを通ってから、商品を袋詰めしながら考えたの。
 (この町でこんな仲良かった子と会うなんて!これはまたチャンス!携帯のアドレスでも聞かねば!)
適当に置いてある紙の裏に、急いで簡単なメッセージと携帯の番号とアドレスを書き、コッソリ彼女に渡して、「マタネッ(*^-゜)/~Bye♪」と帰ってきました。
 (今夜あたり、メールくるかなぁ〜o(@^◇^@)oワクワク)
・・・・ところが、こない。
( ̄д ̄) エー。
3日くらいたってもこないので、壁|〃´△`)-3ハゥーとため息まじりになりました。
 (そのくらいの再会だったのかなぁ〜)
そしたらさっき、電話キタ!━━(゜∀゜)━━!!
(↑もう電車男もアレだし、この顔文字普通に使ってもよさげな感じですか?)
 「あのさ〜、何回メール送っても入んないんだけど、これで合ってる?」
彼女が読み上げたアドレス・・・・。
間違ってました!ウッカリ!(T▽T)
あまりにも再会に驚いたんで、変更前の携帯のアドレス教えてたw
ハハハ、ナイスウッカリ!!
やっぱありんこさんは、こうでなきゃ♪(違w
その後、無事にメールもきましたよ。
再会を約束しました。近くにシフォンケーキのおいしい喫茶店もあるので、そのうちお茶できたらいいね!d(゜ー゜*)