飼い犬に手を・・・・。。。。

愛犬とケンカした。


飼い犬と格闘したので、黒ずみとひっかき傷がものすごいことになってしまったありんこです。
o┤*´Д`*├o アァー
チョット、鎖をなおしてやろうと一旦外して、首輪を掴んでいたのですが、うちの犬は鎖が外れた瞬間に、走り回りたい暴れん坊スイッチ入るので、首輪を掴んでいる私の手を外そうと大乱闘の大暴れ。。
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
ヒリヒリ痛い、大きなみみずばれができてしまいました。
ひーん、しかも両腕。
ヒリヒリ痛いので、消毒して薬を塗りました。
職場のおばちゃんが先日、猫にかまれて破傷風になりかけて、2週間毎日点滴してたのを思い出してしまいました・・・・。
この夏、私の腕は日焼けどころか生傷が耐えません!!
うう、乙女のやわはd(ry