観てきました!ブラスト!

ブラスト!


【ブラスト!】http://www.bunkamura.co.jp/orchard/event/blast05/index.html
昨日、オーチャードホールで、観てきました。
去年も観たのですが、去年は初めてだったし、マーチングバンドというもの自体を見たことがなかったのでただただ驚いているばかりでした。(*'▽'*)わぁ♪
【去年はこんな感じ】ブラスト! - ☆ありんこ☆のウッカリ!!日記
今年はもちょっと余裕を持って、演奏にダンスに楽しめたかな〜。
なぜか去年よりもとてもとても感動しました。
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
席は18列、結構前の方だったので、オペラグラスを持っていたのですがほとんど裸眼でOK、必要ない距離でした。
日本人でただ1人出演している石川さんも、去年にも増してかっこよかったです!
(* ̄。 ̄*)ウットリ
休憩時間ではロビーでイベントをやってくれるのですが、それも去年で体験済みなので、ダッシュして行きましたよ!!
前の位置に座れたのですが、真横からの位置になってしまって、「地獄のメリーゴーランド」がほとんど見えなかった〜〜><
でも十分楽しめたからいいや♪
うーん、もっともっと説明したいんだけど、言葉がつたなくてできないのがもどかしいです。
とにかくすっごい楽しかった♪♪
来年も絶対に観たいと思います!!