ホメ殺しが最近のハヤリなんスか!?

aridaba2005-08-12


昨日、職場のおばさんが、中学生の娘さんを夏休みの職場体験で連れてきました。
職場体験、私も中学生のころ、やったよ!懐かしいなぁ〜( ̄。 ̄)
で、その子がすっごい、かわいい子だったんですよー!!
顔なんかも〜、ちっちゃくて。細くて。
で、職場のみんなと、「かわいかったねー!」と言っていたら、その子のお母さんが、
 「娘が言ってたよ〜。○○さん(私)って人がかわいかったってさー」
えええええええ!!!!!��( ゜∀゜)・∵.ぶは!!
目が点になりましたが、冷静に考えると、職場の仲間はみんな40代〜50代、私は彼女らの娘みたいなものです。そりゃー、若いから(笑)
最近、職場でホメ殺し作戦でも進行してるんでしょうか?
普段怒られることはあっても、ホメられることなんてないから、なにか怖いんですけどw
ハッ、すべてはサンタ服への伏線か・・・!!??Σ(゜∇゜|||)


今日は実家に来ています。お泊りです。
明日はブラスト!を観に行くのです!