期間限定地震危機!?

マテ!!


以前にも日記に書いたのですが、知り合いのとある力のある先生がいます。
その方に、一度、地震予知をされて、信じていなかったのですが6/1にまさしく予知どおりに地震がおこったのでした。
(´−`)
☆ありんこ☆のウッカリ!!日記【6/1の地震予知について】
東京で働いている弟に予知の話を知らせておいたので、弟もビックリ!だったのでした。


さて、先週の土曜日に東京で震度5強地震が起こりましたね。
私は心配になり、弟にTELをしました。
モシモーシ>(´▽`[]ゝ
その日は仕事ではなかったため、川崎の自宅にお嫁さん(義妹)といたため、大丈夫だったそうです。
で、彼が言うに、
 「ね、例の先生はまた地震の予知してくんないかな??」
ヽd´ι`bノ Oh・・・
 「OK、今度会ったら聞いとくよ」


そして今日は気功教室だったのですが、先生は不在でした!残念!
ですが仲間の人たちに、先生の予知について聞いてみたところ・・・・
 「2012年までは危ないって先生言ってたよ」
Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!
よくはわからないのですが??大気中に溜まる力の具合?だとか波動とか?
2012年ていう限定付きなら、そこを過ぎれば大丈夫ってこと??
 「じゃあ2013年になったらもう大丈夫ってことですか?」と聞くと、
 「そうみたいー」
とのことです。
先生に直に聞いてないのでうまく説明できなくてごめんなさい。
m(o・ω・o)mゴメンヨ
しかし、あと7年もあるやん・・・。
忘れちゃうかもしれないけど、先生の予知、みなさんにも知らせましたからね!!
2013年をみんなで無事に迎えられますように・・(T人T) ナムナム