アンガールズみたいな人??

こんな感じなの??


先日も日記に書いたのですが、職場で、今月で他店に移動してしまう社員さんがいまして。
で、入れ替わりに来る人は、以前にもうちのお店にいたことがあるそうです。
 「えっ!?どんな人なんですか!?若い?かっこいい??」
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
とオネータマに聞いてみたところ、
 アンガールズみたいな人がくる」とのこと・・・。
最初、アンジャッシュの人が頭に浮かんでしまい、(ぉっ、けっこうイイんでない♪♪)とか思ったのはナイショw
・・・。まてよ。アンガールズって、もしや・・・。
 「もしかして・・・チャンカチャンカチャンカ(と腕をクロスさせる)の人??」
 「そうそう、ソレソレ。(とおばちゃんも腕をクロスさせた)」


 「顔はアンガールズで、仕事は全然できないね!


工エエェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエエ工
うわ〜〜〜〜〜〜・・・・・・・。。。
・・・・・・。。。。。
なんつーか、ある意味、楽しみになってきたよ、ママン。
゜゜(´□`。)°゜。