画面を見る度、そこに彼が・・・・(*/∇\*)

フェイス・オフ



よくデパートや、ホームセンターでテレビ売り場を通ると、ニュースやら、映画やらがかかっていますよね。
うちのお店でもかかっています。
よくかかっているのは、スターウォーズや、ハリーポッターなんかが多いです。
今日出勤すると、映画が変わっていました。
・・・・・・・Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
あああああああああああああああニコさま!?!?
ひと目でわかりました。「フェイス・オフ」だと。
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
今日は台風の影響でお客さんもほっとんどいなくて、エアコンの効いてる店内は静かで気持ちよかったです。
なので、そこで見とれてると、「何見てんの?」と通りかかる職場の人が話しかけてきたので、ニコラス・ケイジが好きなこと、フェイス・オフが好きなことなどなど離していました。
 「シブいね〜〜!!」と言われました。
(o^-^o) ウフッ
ニコラス・ケイジが職場で見れるなんて。。。♪
(((O(〃⌒∇⌒〃)O)))♪ドキドキ
思わずテレビ売り場の前を進んで通ってしまいます(笑)
どうやら私、ニコニコしながら画面みてるそうです。
 「嬉しそうに歩いてくる」とか言われてしまいましたo(*^▽^*)oあはっ♪