お前はもぉ (  -) 死んでいる…

北斗の拳


最近よくコンビニで売られている、ちょっと昔のマンガの大判+極厚大増ページのヤツ、ありますよね^^
この頃夫が買ってきているのが、 北斗の拳
もしかしてスロットの影響かもしれませんね!(笑)
実は私、当時のアニメ化されたときも、1度も見たことがありません。
マンガはもちろん、読んだこともない。
有名な「ほあたあ」とか「あたたたたた」という神谷さんの声だけは知っています。あとラオウとかいう登場人物がいることくらいしか知らないの。
なんで、興味津々。
夫が買ってきたその北斗の拳、一生懸命に読んでます(笑)
おもしろいー。
男っぽいー。
ケンシロウかっこいいー。

っていうか、私、パソコンに入れてる顔文字の辞書で「ほくとのけん」って変換したら、
 「あ〜たた。◯゜o°○(`´ )◯。°○゜。たたた…」
 「南斗( #-)ノ≡≡≡≡シュパ! 水鳥拳」
 「うわたぁ〜!(  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)あべしっ」
 「( `´)_。あたぁぁぁぁ〜〜〜! 北斗…百烈拳!!」
 「ひ(-e-) で(-e@}} ぶぅ{{{@o@}}} ((((((BOMB)))))」
とか出てきて笑ってしまいました。