仲良くなったらお別れ

職場にちょっと怖い男性社員さんがいます。
仕事はほぼ完璧にできる人なのですが、(オレに話しかけるな)的オーラがバシバシ出ていて、無愛想で、とにかくぶっきらぼうで怖い。
あのツワモノぞろいのパートのおばちゃんたちにも怖がられていて、ある時、会話の流れでついでに年を聞いたら、私より年下で、かなりびっくりしました。
 「(゜ロ゜;)エェッ!?・・・ホントに???」と思わず聞き返してしまったくらいです。
あの態度のでかさ・・・絶対に年上だと思ってたので^^;
仕事でわからないことを聞くと、いつも「チッ」と舌打ちして、内心(お前こんなこともわかんねーのかよ?)と思っていそうな感じなのです。
バカにされれば悔しい!!
見返してやりたい!認められたい!と思っていました。
で、がんばって、やっと普通に会話できるようになってきたなぁ、少しは認めてもらえたのかなぁと思っていたら、なんと今月で移動するそうです。
ちょっと拍子抜け?
んー、なんて言ったらいいのかな、ある意味ひとつの目標にしてたんです。
仕事のできる人としか会話しないとおばちゃんたちに言われている人なので、会話できるようになってやる!あんなバカにした顔させないようになってやるぅ!みたいな感じの目標。
店長や、副店長、その他の人たちは、みんなの仕事ぶりを正等に評価してくれてると思っているので、辛口評価のその社員さんに認められたかったのかな〜。
ま、ちょっと残念ですが、仕方ないですね^^;
ハッΣ(゜ロ゜〃)
入れ替わりでくる人はどんな人なのかな〜〜。また厳しい人だったりして^^;
その方がやりがいはあっていいかもしれないですね。


しかし、女性は怖いッス。
女3人集まれば派閥ができるとかなんとか言いますが・・・
仲良く見えるメンバーの中にもやっぱり派閥はあって、影では悪口も言ってる。
上に書いた社員さんも、おばちゃん受けはあまりよくないのか、煙たがられてるような?
ん〜〜(ーー;)
おばちゃんたちの中に、若いのは私だけなんで、とりあえずかわいがられてますが・・・敵にまわしたくない人も・・・
Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
みんなと仲良くしたいものですねー!