血が足りませんよ・・・。

aridaba2005-07-20


って言っても貧血なワケじゃなくて。
先週から次回のホルモン治療に備えてピルを飲んでいたのですが、
 14日分 処方された薬を
 たった6日 ・・・飲んだところで、
 2日飲み忘れ ・・・て、予定よりも1週間早く生理になってしまいました。
(´;ェ;`)ウゥ・・・ごめんなたい・・・。
きてしまったものは止められない、仕方ないので、約束の3日目に病院にいきますと・・・。
 「血が足りないかなぁ・・・子宮内の血をできるだけ全部出してしまった方が、条件(妊娠の)いいからね・・。」
 「もう1回やり直しだなぁ。」
 「次は忘れずにちゃんと飲んでくださいよー」(ーー;)
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
8月に入ったら、またピル飲むところからやり直しです。
あと8日分の薬が残っているので、不足分だけ処方してもらいました。。
うう・・・次は絶対忘れない!がんばるー!><