「これで行ってこいよ」・・・かっこいい♪

コンビニで出会ったにゃんこたち


もうじき、例の治療がスタートします。
ん、アレです。お尻にホルモン注射の不妊治療です。
今週からピルを飲み始めたので、飲み終えて生理がきたら、3日目からお注射スタートです。
実は・・・・これが最後の治療なのです。
治療に使われている薬は強い薬のため、連続使用ができないため、治療のサイクルは3ヶ月ごとに行われています。
そして、強い薬であるがために、あまり何度も使えないのだそうです。。。
今回で4度目。これが最後なのだそうです。
考えたくないけど、もしこのチャンスが・・・
・・。゜(つД`)゜。・・
・・だったら、治療は次のステップへと進むのだそうです。
それは・・・・人工授精。
なんとかその前に、成功したいものです!ヽ(*`□´*)/


しかーし!!!
今回の私は違うぜベイビィッ♪
前回の治療時は、また冷え性が悪化しつつあって、自分の体調だけで精一杯でしたが。
最近では、テルミー効果・カスピ海ヨーグルト効果・ハーブティー効果・夫の愛情効果などなど!
体が変わり始めている今、もしかしたら・・・と思ってしまいます。
あまり考えないように、考えると自分にプレッシャーもかかってしまうので、気をつけているのですが、それでも、期待してしまいそう♪


そんな今夜・・・。
夫が私に言いました。
 「これでテルミーもっと行ってこいよ」
と!ぽん!とゆきちーずをくれたのです!!!!(注:ここ複数形)
Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!
 「いいの????」と聞くと、
 「3日に1ぺん かかってきなさい!」とのこと・・・。
排卵日(最後のチャンス)まで、おそらくあとちょうど1ヶ月。
ありがたく使わせていただきます><
そんな優しい夫の心意気に・・(*・・*)ポッ
本当にありがとう。
・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆