「アナタのカラダが変わり始めている!!」

って言われましたよ!!キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
テルミーの先生に言われました。
テルミーは去年の11月からかかり始め、途中サボったりもしましたが、家族みんなでお世話になってきていました。
冷え性はまだまだ治らないのですが、ここ数回の間に、私の体は見違えるように痩せ始めたのです。
ジーンズはテルミーかかるごとにガバガバになり、ベルトしてもゆるゆる、うーん、1インチ落とそうかなぁと悩む始末・・・。
そしてうまく言えないのですが、自分の体が変わり始めているのを何となく感じています。
例えば、私は足の裏の形が悪く、不安定な疲れやすい足の形をしているのだそうですが、ここ数週間、足の裏が痛いと感じています。
朝起きて、歩き出すとかなり痛みが激しくて、ヨロヨロしています。
足の裏が痛いなんて、わけがわからずに不安になり、病院に行こうかどうしようかと迷っていましたが、それはテルミーの効果で足の形がいい形へと変わり始めているためだそうなのです。
収縮してしまっていた筋肉に熱を入れて緩ませ、元の形へと戻っていくそうなのです。
使われていなかった筋肉を使い始めたための痛みなのかなぁ??
それから、痩せたのは足だけじゃなく、ウエストもそこはかとなく細くなっているような気がしないでもないや・・。
先生に言わせると、「セルライトが取れた部分からどんどん熱が入っていくので、この夏はビックリするくらい痩せるよ」との予言です。
実は体重4キロ落ちました。体脂肪も5%落ちました。
・・・・その前に体重8キロ・体脂肪7%増えてたんですが!!!(爆)
(*'▽'*)わぁ♪
なんだか夏が楽しみです♪