サボりすぎ!!!

下は本物の花、上はガラスの花


ヒ〜ン、思い切りさぼってました。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
その間、イロイロあったりなかったり。
ケンカしたり仲直りしたり。
以上です。(マテ!


先週末は、会社の人たちと箱根に1泊旅行に行ってきました〜。
私以外は、みんな40代〜50代。と聞くと、私一人チョット浮いてますかね・・・?
でもみんなすごく気が若い人たちで、アネゴ肌なお母さん達なので、ぜんぜん気にならなかったです。
(ソコ!ありんこさんはまだ、おばば化してませんからね!(○`ε´○)プンプン!!)
ガラスの森美術館に行ってきたんですが、すごいよかった♪
キレイで、ショップを見てるのもすごく楽しかったし。
展示品では、近代的なデザインのものはあまり私の好みには合わないんだけれども、紀元1年、または紀元前に作られたガラス細工なんかもあったりして、すばらしかったです。
中世ヨーロッパで作られた、ブドウ酒を飲む為のゴブレットなんかもすばらしくて、見惚れました。
中世の人たちが、どんな服装でどんな部屋で、どんな食卓を囲んで、こういう美しいものを使っていたのかなぁ〜なんて想像してました。
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
途中で食い気に走り始めたおばさまオネエサマ方もいましたが、私、見足りなかったので、また行きたいと思います。