ジーンズのウエストが!!!!

うふふ・・・やせたかな〜?


大変です!!!
お気に入りのジーンズが!!!!
エストがガバガバになってしまいました!!!!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
なになに?やせたの私??
U\(●~▽~●)Уイェーイ!
多分、原因はテルミーです。
最近、先生がかけ方を少し変えて、セルライトをなくしていくかけ方に変えたのです。
そしたら、1回かかっただけで、その後が
「(・−・)・・・あれっ?ジーンズの太もも、もっとピチピチしてなかったっけ?こんなに余裕あったかなぁ・・・?」
そして2回目の後・・・確実に太ももも、ウエストもやせてました。
だって、いつも履いているジーンズが。ウエストはガバガバ、ベルトないとカッコ悪くて履けやしない。
ジーンズって、ある程度ピチピチしてこそカッコいいのに、ガバガバ・ズルズルしてて、カッコ悪い感じ!
鏡で見た自分の後ろ姿は、あきらかに1インチ大きいかなって感じでした。
(*/∇\*)キャ、もしかして、もしかして。履けなくなってたジーンズが入るようになるかもしれないんですかー!?
うわぁ・・・♪♪
お風呂出て、体重測ったら・・・(ノ>。☆)ノ キャッ
1キロ減ってる!!体脂肪も1%減ってる!!
テルミーバンザイ!ですな!!!
先生お願い♪もっと♪


あとはアレかも、最近義妹が「カスピ海ヨーグルト」にはまってて、私ももらって食べているのですが。
カスピ海ヨーグルト」は、腸の働きを強くしてくれるそうです。
それを食べ始めてから、便秘がだいぶ緩和されてきたんですねー。
いっぱい出るようになったし(何が?)
それでやせてきたのかもしれないっ♪