なめくじ 逃げ〜!逃げ〜!

「なめくじ 逃げ〜!逃げ〜!」


私の職場は、とあるホームセンターです。全国チェーン展開しているお店です。
最近、職場でかかっているこの曲が頭を離れません。
なめくじ 逃げ〜!逃げ〜!
http://www.ohtaoilmill.co.jp/namekuji/
テレビ朝日タモリ倶楽部』であの "日本ブレイク工業" と共に紹介された珍名曲
だそうです。
・・・ってことは、実際もう1年前?にブレイクしているらしいのですが、全く知らなかったのでした。
しかし今、そのCDがエンドレスで店内の園芸コーナーでかかり続けているのです。
私の担当は文具なのですが、園芸コーナーと文具コーナーが隣り合わせになっているため、私はほとんど直にこの曲を聴き続けているのです。
『なめく〜じ〜 逃げ〜逃ぃげ〜♪』
発注作業してるときも、品出ししているときも、レジにいても聴こえるこの曲。
気がついたら家にいるときも、家事しながらも、鼻歌で歌っていました。
ァ'`,、'`,、'`,、'(´∀`) '`,、'`,、'`,、
そしてその中毒症状は私だけのみならず、職場のほとんどの人がかかりつつあります。
 「この歌が頭の中にこびりついて離れない」と言ってる人がいたので、
 「だいじょうぶ!そのうち気持ちよくなりますから♪」とアヤシイ発言をしてしまいました。
(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
歌っているのは森高千里ではないかと言う人(あきらかに違うw)、(゜ロ゜;)
歌詞をなめくじではなく、「まめま〜め」と豆の曲だと思っていた人、
今、職場でモウレツな勢いで洗脳されつつあるこの曲を調べてみたくて、商品を手にとってみたら裏にHP書いてあるじゃないですか!
そしてプロモまである!!
・・・見ましたよ!見るしかないでしょ?
ひたすら踊る続けているかわいい女の子が少しだけ気の毒に感じてしまったのはナゼでしょうか・・・。
さぁ!みなさんもゼヒ見て、なめくじ 逃げ〜!逃げ〜!を脳内CDしてください!!


(@⌒ο⌒@)b ウフッ
明日コッソリ、「なめくじ 逃げ〜!逃げ〜!」のHP印刷して、職場にばらまいとこ。
歌詞カードほしい気がします。
店内にCDかかってるってことは、店内か事務所のどこかに歌詞カードあるに違いないなぁ。


あっ、それから、商品の効果のほどですが、わたくし園芸関係サパーリわかりません!
(゜∀゜)
なので、気になる方はご自分で購入してお試しあれ〜〜♪(どんな店員だよ!)