怖いのに見ちゃう。。。

お庭のバラ


昨日、見ちゃいました。「ザ・リング
途中から見たんですが、私はもともとホラー系苦手なので、ああいうのは絶対ほとんど見ないのですが、夫が見始めたので横からつい一緒に見てしまいました。。。
あんまり怖くないや!へっきへっき!!とか思ってたのに、最後の方になったら怖くなってしまって、夫にひっついて見てたら、
「暑いから離れて」Σ(・ω・ノ)ノ!
それでも怖いもの見たさで、夫の影に隠れながらこっそりTVをのぞき見ていると、
「怖いなら見なきゃいいじゃん〜」と言われるのですが、もうここまで見てしまったら続きが気になってしまう〜と、結局最後まで見てしまい、挙句に
リング2 見たいねぇ」とか自分で言ってました。アハハ><
ホントに見たいですよ。;;