実家からコンバンワ!

今日は写真ないの


こうやって、実家から日記を書く日がこようとわ・・・!!
(実家にお泊りした日は、携帯からアップしていたことは、この際ムシの方向でw)
弟のお古のパソコンをもらって、こうして実家でもインターネットができるようになりました。
ただ、顔文字がないのがさみしい〜〜(笑)
(*_*)←この程度^^;


さてさて・・・実家にお泊り(一人で)なんですが、毎日夫と一緒にいるくせに、たまに実家に泊まりに行こうと思うと、さみしくなってしまうのはなぜでしょう?
ちょっと今、ラブラブシーズンなのかもしれません!(爆)
ラブラブ・・・とは言っても、今はおナカの腹水がたまっててアレなので、運動止められてますから、そんな激しい運動はできないので、ええと・・・アレ??欲求不満なのか!?(爆)
そういうできない時って、そういうときに限って、したくなりませんかね?(何w)
なんか、最近夫にひっつきたくて仕方ないみたいです、私^^;
パソコンしてる夫が椅子に座ってると、足元に座ってひざに頭を乗せて、頭をなででもらうのが最近のお気に入りです。
私は犬かw
夫はさみしがりやのO型なので、私が泊まりに行くのはさみしいみたい。本当はイヤなのかなぁ??
実家からこんな暴露話書いちゃって私ってば、大胆ね!(@_@)