猫の恩返しはすぎて・・・

ドアップ!?



(;^◇^;)ゝ イヤァ、腹水の検査行ってきましたよ!土曜日のことですが。
結果は、「減ってきている」とのことで!
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
ねこちゃん、ありがとう!!
猫の恩返し、うむうむ、腹水から守られたし。・・・と満足していたのですが、実は願いの方向がそもそも間違ってた・・・ということに気付いたのです。
生理きてしまいましたorz
守ってもらうべきだったのは、タマゴの方だったのか。
Σ(゜∇゜|||)
ああこれで、あんなに苦痛だった通院も注射も、毎晩夫にお尻もんでもらったことも、みんなパ〜ですよ。
(´;ェ;`)ウゥ・・・
残念ですが、仕方ないです^^;
でもね、今回は、あまり気落ちしてないんですよ。
占い師さんが以前に、「今年の秋にいいニュースが」と言っていたそうなので、次回に期待しよう♪
そして、次回までに冷え性をキチンを治そう(と夫に言われました^^;)。
今回も結局は冷え性に悩まされながらの治療でもあったので、自分の体のコンディションをちゃんと整えてあげなきゃ、タマゴもきっと、落ち着かないよね。
がんばろっと!
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!