彼は言っていた。6/1に地震が起こると。

富士山の噴火も予知してね!先生♪


私がテルミー療法を教わっている、E先生という男性の方がいます。
E先生のやっている気功教室にも月イチくらいで通っています。
「波動」とか「催眠療法」とか、そういうものも研究されてる方です。
そのE先生に、先週の日曜日(5/29)にテルミーをかけていただいてたのですが・・・。
かけてる最中の雑談の中で、先生はこう言いました。
 「6/1に東京に行くんだけど、その日、東京で地震が起こるから巻き込まれなければ、翌日帰ってくるよ」
テルミーで気持ちよくなって、ウトウトしかけていた私はΣ(゜m゜=)ハッ!!としました。
 「(゜゜;)エエッ」
よくわからなかったのですが、大気の状態だとか、いろいろな状態から、近々地震が起こるな、6/1あたりだな、と結論を出したそうです。
マジすか・・・・。
とりあえず弟にメールを出しました。 

 私の知り合いの、力のある先生が6/1に東京で地震が起こると言ってます。
 私も100%信じてるわけじゃないけど、いちお、伝えておくね。
 心に留めとく程度にでも、気にしておいてね。

したら、夕べのニュースで何か言ってるじゃないですかっ!!
工エエェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエエ工
東京で4回も地震があったそうな・・・。
弟からは驚愕のメールが来てました。
今朝は電話もかかってきました。
 「姉ちゃん!その先生マジすげえよー!!オレ全く信じてなかったけど、地震きた瞬間トリハダたったよーー!」
姉もビックリですよーーー!!!(ノ゜⊿゜)ノ
いやー、E先生すごいわぁ・・・。
E先生が側にいる限り、東海地震と富士山の噴火はきっと教えてくださるハズ!!!
きっとダイジョブだなw
これからはもっと信じるよー!先生!


後日談として書いているので、イマイチ信憑性がないかもしれませんね^^;
もし今度また予知の話を聞いたら、あらかじめココに書くことにします!