ごめんね、「くぅ」;;

(´;ェ;`)ウゥ・・・


今日、お昼過ぎに仕事に出かけるとき、「くぅ」は犬小屋の横にある、小さな古い壊れた冷蔵庫(扉なし・横倒しにおいてある・「くぅ」の遊び場)の中に入っていました。
寒いせいか、大きな体を更に小さくしてうずくまってました。
=( ・_・;)⇒ アレ?
なんか悲しげな顔をしているなぁ・・・。(この写真は今日のものではありませんよ〜)
 「くーたん、どーしたの?雨だからだぁーれも遊んでくんないって、さみしいの?」
どーしたんだろ・・・って、Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
今日エサあげ忘れてた!!!
。。゛(ノ><)ノ ヒィ
でも出かける時間もせまっていて、やばい、後で家に電話しておこう、なんて思ってたのに、スッカリ忘れてました。
夕方、義母が「くぅ」を見たとき、やっぱり悲しそうな顔で同じように冷蔵庫の中に入っていたそうで、義父が「もしかしてエサくれてないんじゃないか?」と気付いてあげてくれたそうです。
(。-人-。) ゴメンよーくーたん。。。
明日はごちそうあげるからね!!!