義妹が帰ってきた

でかくなったさー!


うちの夫は、5人兄弟の一番上で、4人姉妹です。
1・2番目の義妹は結婚してますが、3・4番目の義妹はまだお家におります。
3番目の義妹は、ここ3ヶ月、修行に出ていたのですが、今日帰ってきました。
みんなでお帰りの乾杯して、おいしい日本酒を少し頂きました。
すごくやせたようで、ひたすらウラヤマシイ^^;
彼女曰く、「家は3ヶ月じゃ何も変わってないけど、「くぅ」がでかくなりすぎてて気持悪いくらいびっくりした」そうです。
彼女に美しい「くぅ」を見せたくて、今日のお昼間にコッソリと「くぅ」を水のいらないシャンプーで洗っておいたのはナイショです。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
これからは6人家族、家はまたにぎやかになりそうです^^