ナニをカットだって!?

鉄のパイプが・・・


職場で私が仕事を教わっている男性Wさんは、若干32歳で副店長であります。
仕事ができて、教え方もうまいし、お顔もかっこいい人であります。
先月、赤ちゃんが産まれて、今、幸せの真っ只中!って感じでありましょうか。
さてさて・・・・私はホームセンターで働いているのですが、本日の仕事が始まり、レジに入ると、鉄のパイプらしきものが数本置かれていました。
 「(・−・)・・・ん?」と思っていたら、レジ交代する人が説明してくれました。
お客様がお買い上げなのだけど、少し長いので切ってほしいとのことで、手すきの男性の店員さんを呼んでいるところだそうです。
するとWさんがやってきて商品を持って、お客様をご案内していきました。
しばらくすると、一緒のシフトのKさんがやってきて、
 「あれっ、さっきここにWさんいなかったっけ!?」と聞いてきたので、
 「Wさんは、パイプカットに行きましたよ」
(゜゜;)エエッと一瞬けげんな顔をするレジ周辺の人々。(従業員+お客様)
(; ̄ー ̄)...ン?・・・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)
私も自分が何を言ったのか、すぐ理解して、
 「ちっ、違いますーーー!!!!鉄パイプのカットですよ!!」
( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-もぉ。

電柱 。\) )))) ハズカシイ

多分わたし、赤面してたと思います。
自分で言ってて、ものすごい事を言ってしまったことにビックリです。
 「もー!ありんこさん(仮名)たらー!新婚さんはすごいこと言うわねー!」と冷やかされて、赤くなったり青くなったりしてました。
みなさん、変なとこで略さないようにしましょうね><