引退してから始めたもの

FFⅩ


先日ネトゲを引退して、夫と過ごす時間がだいぶ増えました♪
ネトゲも、夫婦で一緒にやっていたのですが、やっぱりバラバラなことが多く、今は一緒にTV見たり、いろいろやれるのでよかったみたいです。
・・・・で、開いたヒマな時間に何をやろうかなと考えて、
「そうだ!FFⅩやろう!」
・・・・ソコ、ォィ今さらかよ!とか言わないように!
FFⅩ、いまだにクリアしてなくって・・・・;;
もう4〜5回くらい、プレイしてるんですが、毎回途中で投げ出す私Σ(´□`;)ハゥ
そしてしばらくたってからやろうと思うと、ストーリー完全に忘れてしまい、結局また1からやり直すという悪循環でして。。。
(-""-;)ムム・・・
結果、ナギ平原まできてからのその先、ザナルカンドがどーなってんのか、未だに知らない私なのです。
ま、友人に聞いて、結果がどうなったのかは知ってますが^^;
しかーし!(゜ー゜☆キラッ 今回は違う!
なぜならー! 夫が協力してくれるから♪
今回は2人でプレイですよ!(ちょっとアヤシイ言い方だなw)
ブックオフで攻略本300円で買ってきたし!
苦手なブリッツボールも夫がやってくれるし、雷平原で敵が強すぎて投げ出しそうになると夫が少し強くしてくれたし(マテ
武器改造・防具改造も、夫と相談しながらやっています。
チョコボレースもお願いしてしまぉ♪
なんかね(笑)
結局ウチラ夫婦、ゲーム好きなんで、ゲームしてしまうみたいです^^;
ただ、FF程度なら、好きなところでやめられるし、夫と一緒にやれてるから楽しいかな。
目標は、FFⅩ−2までクリアすることです。
夫はⅩ−2はやってないので、その先のエンディング(これも結末は聞いてますが^^;)まで一緒に見れるように、気長にがんばりまっす(`・ω・´)


あっ、別にFFやるために ネトゲやめたわけじゃないですからね!!