ヒー!寒い。

おすましっ!


ここ数日、昼夜の寒暖差が激しくないですか?
そうですか、うちだけですかorz
ここは富士山のふもと、高冷地、山の気候も手伝ってのせいか、かなり激しいです。
おかげでまたしても冷え性が悪化(?)どうにもこうにも、
( ̄~ ̄;) ウーン、な感じです。
おまけに生理痛も重なって、もーダメっす><
ぁ〜、明後日からはまたお尻に注射かぁ〜。
そういえば、先日実家へ行ったら、もうコタツを片付けたそうで・・・早すぎ!?
私は寒くてコタツから出れません!hhh!
犬は寒暖差にもめげず、元気でうらやましいです。
お昼間、仕事に行く前に着替えの時にフト犬の様子を見ると、お気に入りの毛布を小屋から引っ張り出して、日なたで気持ちよさそうにのびのびと寝てました。
でも私が彼女を見る度に、いたずらしているか、寝ているか、それともいたずらしているか、です。
本当にいたずらっこです^^;
庭を掘って掘って掘りまくって、義父に怒られて、それでもまた掘る。
犬の習性である以上、仕方ないのかもしれませんが、掘りすぎで木の根っこがむき出しに・・・。
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!


なんか文章まとまってませんが、ひとえに冷え性のせいです!